


続・桃便り

かれこれ1年半あまり更新を怠ってしまいました・・・。

皆さん、お元気ですか?

日記はストップしていましたが私も桃も元気ですよ^^

この度、またブログを再開することにしました。
再開するにあたり、新規一転!ということで新しいURLに移行することにしました。

ずっと停滞してたので、もうここを見ている人はいないかもですが・・・。
もし、まだ見ていてくれた人がいたなら、新しいサイトへ是非遊びに来てください♪

新しいサイトはここですよ~



第5回 パーククリーンナップ

いつもお世話になっている、ペットショップ主催で毎月行っているイベント。
色々な犬のお散歩コースのゴミ拾いをして、飼い主同士のコミニュケーションと、マナーの向上を図りましょ~。と、言うイベントです。
毎月1回、第3日曜あたりに開催されていて今回で5回目。
うちは今回で、4回目。一応用事があったり雨が降らない限りは参加するようにしています。


...read the rest

ドッグラン

ずいぶん、また久しぶりの更新になってしまいました。
年末・年始と大掃除や実家への帰省などでドタバタしていたり。
やっと落ち着いた頃、突然、私が仕事に出ることになったりしまして。
色々、忙しくしていました。
でも、桃も含め、家族皆元気です♪


...read the rest

謹賀新年

2007.1.1


謹賀新年

2007年がはじまりましたね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
桃、お誕生日おめでとう♪
本年もよろしくお願いします。


メリークリスマス

こんばんは。
全国的にクリスマスですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は夫と2人暮らしなので、夜は家でのんびり。
夫とささやかにクリスマスパーティをしましたよ。

Xmas2006-1


今夜は桃の食事も少しグレードアップです。

Xmas2006-2


おいしそうに完食していました。


...read the rest

