桃 の記事(5件ずつ表示)




第5回 パーククリーンナップ

いつもお世話になっている、ペットショップ主催で毎月行っているイベント。
色々な犬のお散歩コースのゴミ拾いをして、飼い主同士のコミニュケーションと、マナーの向上を図りましょ~。と、言うイベントです。
毎月1回、第3日曜あたりに開催されていて今回で5回目。
うちは今回で、4回目。一応用事があったり雨が降らない限りは参加するようにしています。


...read the rest

ドッグラン

ずいぶん、また久しぶりの更新になってしまいました。
年末・年始と大掃除や実家への帰省などでドタバタしていたり。
やっと落ち着いた頃、突然、私が仕事に出ることになったりしまして。
色々、忙しくしていました。
でも、桃も含め、家族皆元気です♪


...read the rest

メリークリスマス

こんばんは。
全国的にクリスマスですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は夫と2人暮らしなので、夜は家でのんびり。
夫とささやかにクリスマスパーティをしましたよ。

Xmas2006-1


今夜は桃の食事も少しグレードアップです。

Xmas2006-2


おいしそうに完食していました。


...read the rest

桃にも衣装

12月に入ってからちっとも更新していませんでした・・・。
ブログはサボっていますが、桃は相変わらず元気です。
今日は桃に荷物が届きました。

2007.12.20


中を開けてみると・・・。

2007.12.20-2


そう、桃に洋服を買ってみたのです。


...read the rest

ごろん

2006.11.10


ちょっと桃さん、女の子がはしたなくないですか・・・・。



