桃のつぶやき の記事(5件ずつ表示)




かんざくら

おかあさんのおかあさんが「なごや」ってところから桃にあいに来てくれたよ。
とおくからわざわざきてくれてとってもうれしいわ。
おかあさんのおかあさんなのでわたしにとっては「おばあちゃん」なんですって。

きょうはおばあちゃんといっしょにドライブに行ったんだよ。

お父さんのうんてんですこし山のほうまで行ってきました。

2006.11.23-1


...read the rest

あったかもうふ

さいきん、さむくなってきたからといって、
お父さんとお母さんが桃にもうふをかってくれたんだよ。

2006.11.8


ふかふか~☆=
あったかそう♪


ちょこん

今日はお父さんのじっかっていうところにいってきたんだよ。
お父さんのじっかはおうちからくるまで30ぷんくらい。
だからときどきあそびにいくんだ。

いつもはおでかけすると、どきどきわくわく・・・。
なかなかじっとしていられないんだけど。
きょうはおりこうさんにすわれたよ。
ほめて、ほめて~☆=

2006.11.4


おべんとうをもって

おひるもだいぶすずしくなってきたね、ってことで
お父さんとお母さんがわたしもあそべるちょっと遠くの公園につれて行ってくれたよ。
2006.10.9-1


...read the rest

ぐうたら桃ンガー

Momo2006.8.27


お父さんといっしょにごろごろ~。
ぐうたらばんざ~い。



