桃の血統書 の記事(5件ずつ表示)




血統書

桃の血統書とやらが届いた。
謎に包まれた桃さんの過去が明らかに!!?

どうやら桃さんは大阪の大きな繁殖家さんのところで生まれたらしい。
平成18年1月1日生まれ。
男6頭、女2頭の8人兄妹らしい!!?
曾おじいちゃんと曾おばあちゃんと、おばあちゃんが何かで賞をとっているらしい。
本名はDAIRYMAID OF KINGS ROAD T.I. JP。
(デアリメイド オブ キングス ロード ティーアイ ジェイピー)
女の子なのに何だかごつい名前ですな・・・。
って、言うかDairymaidって農家の使用人って意味じゃないですか w
桃さんは使用人ですか!!?
ブリーダーさんのネーミングセンスにちょっと疑問を感じつつ・・・。
まあ、きっと飼い主さんにしっかり仕えて可愛がって貰えっていう思いを込めて名付けたと捉えておきましょう。

きっと男兄弟に囲まれて育ち、今のやんちゃな桃さんの基礎が出来たんでしょうねえ・・・。


...read the rest

