FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


注射の日

さてさて、今日はうちの大事な大事なお嬢さんの注射の日です。
本当は生後60日くらいでうつはずのワクチンだったんだけど風邪を引いたりして遅くなってしまいました。
今日は体調も万全。やっとうつことが出来そうです。

しかし、最近いたずらに磨きがかかってきた桃さん。
果たして、おとなしく注射をさせてくれるのでしょうか・・・?不安がよぎります。
診察室に呼ばれ、まずは体重測定から。
予想通り、ちっともおとなしくしてくれません;;;。
ああ、注射が思いやられる・・・。
また噛まれるかなあ・・・引っかかれるかなあ・・・;;;

ところが桃さん、どうしたことでしょう。
先生が注射の準備をし始めたら途端におとなしくなりました。
そして注射のときもおとなしくきちんと座って、咆えることも無く無事接種!
桃さ~ん・・・なんておりこうさんにお注射が出来たのかしら~。
もう、いい子過ぎます><。思わず頬ずり。

ちなみに桃さん、5日前は体重2.5kgでやせすぎと言われたけど、今日計ったらなんと3kg!1日100g増えた計算です。

Momo


おすまし~☆

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tacks.blog47.fc2.com/tb.php/14-bfbb2926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。