


メリークリスマス

こんばんは。
全国的にクリスマスですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は夫と2人暮らしなので、夜は家でのんびり。
夫とささやかにクリスマスパーティをしましたよ。

Xmas2006-1


今夜は桃の食事も少しグレードアップです。

Xmas2006-2


おいしそうに完食していました。


さてさて、それはさておいて。
今年はすごいクリスマスプレゼントを買ってしまいましたよ。
それは・・・。

Xmas2006-3


ビデオカメラです!
ビクターのEverio。HDDの30GB。
動く桃の姿を綺麗に撮りたくて、奮発しちゃいました^^;;
犬に金かけ過ぎなような気もしますが・・・。
これで今年のお正月は桃をビデオで撮りまくりです!

でも、やっぱり桃は・・・。

Xmas2006-4


と、思っていることでしょう。
親の心、子知らず。ふぅ~

そうそう、丁度良いテンプレートがあったので、変えてみました。冬はやっぱりおコタでみかんだね~♪

この記事に対するコメント

犬って薄味なんでしたっけ?
肉食のイメージありますけどキャベツなんかもいけるんですね。
イカ食べると腰を抜かす(ほどの下痢をする)のは猫だったかな。

> ビデオ
ついに桃んがーの動く姿がBlogに!!
とワクテカしておきますv-392

【2006/12/28 16:16】URL | Eina #e8.b9ePc[ 編集]

> 犬って薄味なんでしたっけ?
肉食のイメージありますけどキャベツなんかもいけるんですね。
イカ食べると腰を抜かす(ほどの下痢をする)のは猫だったかな。

犬は雑食っぽいのかな?
野菜とか果物も結構食べますよ~。
人間用に調理されたものはは塩分が高いので食べると人間で言う生活習慣病にかかりやすくなるみたいです。

【2007/01/01 20:58】URL | #-[ 編集]

生活習慣病・・・高血圧とかですか
自分も腹回りがヤヴァい今日この頃。

【2007/01/05 13:34】URL | Eina #e8.b9ePc[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tacks.blog47.fc2.com/tb.php/71-66cbbb09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

