スポンサーサイト



ドッグラン

ずいぶん、また久しぶりの更新になってしまいました。
年末・年始と大掃除や実家への帰省などでドタバタしていたり。
やっと落ち着いた頃、突然、私が仕事に出ることになったりしまして。
色々、忙しくしていました。
でも、桃も含め、家族皆元気です♪


桃は相変わらず元気に飛び回っていますが、最近は以前に比べると、家の外でもリードをつけていなくても私について歩くようになりました。
今までは呼んでもちっとも来なかったのに。
呼ぶと結構駆け寄ってくるように。

1歳になって、また一段とお利口さんに!!!?

飼い主について歩いたり、呼んで来るようになれば、ドッグランで遊べるかも!

そんな訳で、土曜日。ドッグランに行って来ました!
ドッグランは、車で実家に帰省する時に高速のSAでちょっと入ったことはあるんですけどね。
休憩程度だったので、本格的に行くのは初めてとなります。

家の近所にはドッグランは無かったので、車ではるばる50分のところにある、保健所に併設されてるドッグランに。
ここは無料で使用できるとか。ありがたいことです。
無料でも一応ちょっとしたアジリティ(人間で言うアスレチックみたいなもの?)っぽいものもありなかなか良かったです。
時期的に寒いせいか、人も犬も殆どおらず、ほぼ貸切状態で遊べました w good♪

1時間くらい、リードを外して、桃も思い切り飛んだり跳ねたり出来たようです。
また、お天気がいい日は来たいなあ・・・。

ちなみに写真を撮り忘れました・・・。
ビデオはずっとまわしていたんですけどねぇ・・・。
そんな訳で、お正月。実家の近くの公園にお散歩に行ったときの写真でごまかしておきます w

2007.1.20

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tacks.blog47.fc2.com/tb.php/73-b1d3bdfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

