スポンサーサイト



第5回 パーククリーンナップ

いつもお世話になっている、ペットショップ主催で毎月行っているイベント。
色々な犬のお散歩コースのゴミ拾いをして、飼い主同士のコミニュケーションと、マナーの向上を図りましょ~。と、言うイベントです。
毎月1回、第3日曜あたりに開催されていて今回で5回目。
うちは今回で、4回目。一応用事があったり雨が降らない限りは参加するようにしています。


特に最近は、私が仕事に出たせいで、桃が一人でお留守番することも多くなりましたし・・・。
日頃のストレス発散のためにも、休日は桃サービスをしなければ ! w
なかなか大変です・・・w

清掃場所は毎回変わるんですけど、今回は、ペットショップの近くの公園でした。
時間内で一番ゴミを拾った人には、参加賞とは別に、商品ももらえるんですが・・・。
私は今まで1回も1番になったことがありません w
って、言うかやっぱ、桃連れてるとなかなかゴミなんて拾えませんよ w
まあ、お散歩ついでにゴミ拾いましょ~位で・・・。

今回も参加者は20人くらいだったんでしょうかね。
これだけのゴミが集まりました。

2007.1.21-1


今回は、今までで一番汚かったような・・・。
今までは河原の公園とかが多かったんですけど。
今回は住宅街の真ん中の公園で、家庭ごみが随分多かった気がします・・・。
皆さん、ごみ出しは地域のルールをきちんと守りましょうね!

2007.1.21-2
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tacks.blog47.fc2.com/tb.php/74-873ded42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

