


桃にも衣装

12月に入ってからちっとも更新していませんでした・・・。
ブログはサボっていますが、桃は相変わらず元気です。
今日は桃に荷物が届きました。

2007.12.20


中を開けてみると・・・。

2007.12.20-2


そう、桃に洋服を買ってみたのです。


...read the rest

かんざくら

おかあさんのおかあさんが「なごや」ってところから桃にあいに来てくれたよ。
とおくからわざわざきてくれてとってもうれしいわ。
おかあさんのおかあさんなのでわたしにとっては「おばあちゃん」なんですって。

きょうはおばあちゃんといっしょにドライブに行ったんだよ。

お父さんのうんてんですこし山のほうまで行ってきました。

2006.11.23-1


...read the rest

ごろん

2006.11.10


ちょっと桃さん、女の子がはしたなくないですか・・・・。


あったかもうふ

さいきん、さむくなってきたからといって、
お父さんとお母さんが桃にもうふをかってくれたんだよ。

2006.11.8


ふかふか~☆=
あったかそう♪


フルーツロープ

最近、ペットブームのおかげで、ペットのおもちゃにもいろいろな物があります。
そんな中で最近、一番桃が気に入ったおもちゃはこちら。

Momo2006.11.3-4


フルーツロープ。


...read the rest

